ねこさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
とても可愛くて温かいので、気に入って洗替に2着目を購入しました。ヌネットちゃんが好きなので、このルームウエアを着るとお家時間もしあわせになります。 -
購入者
- 投稿日
とても可愛くて温かいので、気に入って洗替に2着目を購入しました。ヌネットちゃんが好きなので、このルームウエアを着るとお家時間もしあわせになります。 -
購入者
- 投稿日
去年のものも持っているのですが、今年のこのアイテムは生地が薄くなり、丈も短くなっていてびっくりしました。価格は変わらないのに..。物価高騰の影響でしょうか。昨年のものはM-Lサイズで問題なかったのですが、こちらは本当に短いです。157cmでくるぶしが出るくらいです。某ルームウエアブランドよりも質がよくて購入していたのですが、残念です。
3件中
1-3件表示